世界はまわると言うけれど

呼吸法、コーヒー、占いなど日々感じたことを綴っています。

好きなことを見つける方法

あなたの好きなことを見つける方法。
それはとっても単純でシンプル。


外からの情報を遮断して、
〜しなきゃと思ってることを全部手放して
ぼーっと時間を過ごした後に自然にやり始めるもの。
テンションが上がってくるのを感じるもの。

それがあなたの好きなこと。

好きなことが見つかったら
どんどん進んでみよう。
自然に止まるところまで行ってみよう。

その場所ではまた違うことに夢中になってるかもしれない。でも好きなんだから仕方がない。

そうやって良い循環を回していこうよ。
ぐるぐるっと回していこう。
好きなことをやっていこう。
好きなことだけをやっていこう。
それが良い循環を回すコツかもしれない。