世界はまわると言うけれど

呼吸法、コーヒー、占いなど日々感じたことを綴っています。

漢字を崩すお遊び

字を書いてストレスを発散させることがあります。

文章ではありません。
ただ字を書くのが好きなんです。

ラジオやテレビをつけっぱなしにして耳に入ってくる言葉を書く。

きれいに書こうとするときもあれば、ちょっと崩して書いてみたりもします。

お気に入りなのが廻と糸です。

どことなくかわいい感じがして気に入っています。

形が漢字になった象形文字があるのだから、今ある文字を何らかの形に変えたらそれはそれで楽しいかなと最近思っています。

でも、字を書くことは楽しいです。

今日はこの辺で。