世界はまわると言うけれど

呼吸法、コーヒー、占いなど日々感じたことを綴っています。

「願い事を叶える不思議なリスト」をやってみた

yukothi.com

Facebookのフィードで流れてきたのでやってみました。
心理テスト的な感じのものは「ふーん、そーなんだ」という気持ちで終わることが多い感じがしてるけど、今回のは違っていた。
すっきりと受け入れられた。あと暖かい気持ちになれた。

リストの一部だけ公開します。

10番目 永遠に葬れ
11番目 スパイラル
この2つは好きなグループGARNET CROWの曲です。また別の機会に曲に対しての思いを書きたいと思います。

夢: 自分を媒介として回りの人々がいきいきと楽しく過ごし、より豊かに生きる
抽象的な内容だけど、こういう生き方をしたいと思っている。